今日は午前中に歯医者さんに行く。

歯医者は何回行っても気持ちの良いものではないが、思うに、歯医者さんのほうが気持ち悪いものでしょうね。
先週には大腸検査で、内視鏡を下の方から入れて検査をしてもらったのですが、この仕事も大変で気持ちの良いものではないと思う。いつも自分を中心で考えていて、気持ちがいいとか悪いとか考えるものですが、逆から考えると全く違ったものになると思う。この年になってもまだまだ気づいていないことが有ったりして無視して生きている部分があり反省しきりです。ちなみに、大腸検査の結果は概ね良好ですが、8/1にお医者様と面談します。

昨日の歩行数 4612歩
今日の歩行数 5421歩  今月の累計歩行数 269,751歩 一日平均 8,701.6歩